MENU

初回価格500円と驚きの成分の配合!オーガニックレーベル葉酸の口コミ評価!

オーガニックレーベル葉酸 商品紹介

オーガニックレーベル葉酸は天然葉酸100%使用、完全無添加の大人気サプリです。オーガニックレーベル葉酸の成分や特徴、口コミ評判などを徹底リサーチし人気の秘密にせまります。

オーガニックレーベル葉酸が人気の3つの理由

オーガニックレーベル葉酸の人気の理由

●理由1 天然葉酸100%!副作用の心配がない

オーガニックレーベル葉酸に配合されているのは100%天然原料を使用したポリグルタミン酸型葉酸(食事性葉酸)です。

過剰摂取による副作用の心配が全くなく、食事に近い自然な形で葉酸を摂取できるというメリットがあります。

人気の葉酸サプリの多くに使用されているモノグルタミン酸型葉酸(合成葉酸)の吸収率85%程と比較すると、吸収率は50%と正直低めです。 ただし配合されている成分がすべて天然由来なので安心感が抜群です。

葉酸以外の豊富な栄養素も同時に摂取しながら妊娠初期に必要な一日当たり400μgの天然葉酸が補えます。
●理由2 1日当たり2粒でよい

妊娠初期、つわりに悩む妊婦さんが多い中、オーガニック葉酸サプリは一日当たりたった2粒で必要量の葉酸が補えるのが大好評です。

他サプリは3〜4粒のものが多い中少なめです。

粒の大きさも8o程度なので飲みやすく、匂いも抑えられているのでほぼ無臭なのも匂いに敏感なつわり時期にはうれしいです。
●理由3 添加物が一切含まれていなくて安全

オーガニックレーベル葉酸のパッケージ裏を見ていただくとわかるのですが、添加物は一切含まれていません。

市販の葉酸サプリの中には添加物の塊のようなものも存在します。赤ちゃんの奇形や染色体異常のリスクを高めるショ糖脂肪酸エステルのように妊娠中避けたいものも多くあります。

赤ちゃんのために口にする葉酸サプリなので、完全無添加で安心して飲める点が人気の理由です。

オーガニックレーベル葉酸の成分はここがすごい!

オーガニックレーベル葉酸には女性にうれしい成分が多数含まれてます。

オーガニック葉酸の成分紹介

●NASAも認めるキヌアスプラウトが主原料

主原料であるキヌアスプラウトは、NASAが完全栄養素として認めるなど、高い栄養価で注目のスーパーフードです。
ボリビアでは女性ホルモンの一種エストロゲンと同じような作用があることから、妊娠中産後の女性に無料で配布されています。

白米と比較して糖質が少ないのに鉄分・カルシウム・ミネラル等必須栄養素の配合量は多いので、美容を気にする女性の強い味方でもあります。

ダイエットに最適な低GI(血糖値を上げにくい)食品でもあります。
●マカ・ザクロ配合

女性ホルモンの一種エストロゲンと似た作用で、ホルモンバランスを整える働きが期待できるマカ・ザクロもオーガニックレーベル葉酸には含まれています。

妊活中で、妊娠しやすい身体づくりをしている方には着床率を高めてくれたり、生理周期を整えてくれたりなど様々な良い影響が期待できます。
●女性にうれしい天然素材が豊富

他にも様々な天然素材が103種類も配合されています。特に妊活に効果的と言われる成分も多数配合されています。

タンポポ・・女性ホルモンに作用、質のよい卵子の生成をサポート
生姜・・・体を温め血行を促進し代謝を上げる
高麗人参・・主成分サポニンが自律神経を整え、エストロゲンと似た作用も持つ
ルイボス・・活性酸素を除去し卵子の老化を防ぐ
ローヤルゼリー・・デセン酸(主成分)がホルモンバランスを整える
配合されている103種類の成分すべてが天然素材で、豊富な栄養素が安心して摂取できるのがオーガニックレーベル葉酸の魅力です。

ただし、ホルモンバランスに作用するが多く含まれているので妊娠中は注意が必要です。妊娠中身体がデリケートになっている時期は過剰摂取を控えたほうがよいとされているからです。

オーガニックレーベル葉酸には過剰摂取にならない安心な量が配合されていますが気になる方は控えたほうがよいでしょう。

女性ホルモンに働きかけリズムを整える成分が多数含まれていますので、妊娠を考えている妊活中の女性に特におすすめです。

オーガニックレーベル葉酸の口コミ評価は良い?悪い?

オーガニックレーベル葉酸を試すまえに気になるのがユーザーからの生の声です。多くの口コミの中から気になったものを良いもの、悪いものともにご紹介します。

オーガニックレーベル葉酸の良い口コミ

・小さな二粒で高い栄養素がとれて大満足です。食品からはなかなかこれだけの栄養が摂れないと思います

・他社サプリに比べて匂いがきつくなくてとても飲みやかった

・少し高めだがお腹の赤ちゃんのことを考えたら無添加で安心して飲めるので続けたいと思う

・つわりがひどくて栄養の偏りから赤ちゃんの発育が心配だったが、検診の血液の数値に問題なく乗り切れた。
・妊活中だが、妊娠しやすい身体づくりによいとされる成分が多く含まれているので選んだ。飲み始めてからガタガタだった生理周期が安定してきた。

・生理が毎月きちんとくるようになり、念願の妊娠にいたった

オーガニックレーベル葉酸の悪い口コミ

・つわりがひどいので匂いがきつく感じて飲むのが厳しかった

・定期購入で安く買えるのはうれしいが6回継続はハードルが高い。

・天然成分由来だから安心だが、具体的な葉酸以外のビタミンやカルシウムなどの栄養素の数値が明記されていないので本当に足りているのか不安になる

・妊娠中できれば避けたい成分がいくつか入っているのが気になる。

口コミでは、飲みやすさとつわり時期不足しがちな栄養素を自然に摂取できる点に多くの方が満足している印象を受けました。

一方、天然素材からの栄養が豊富に安心して取れる反面、妊娠中過剰摂取に注意すべき成分が配合されている点に不安を感じている方も多くみられました。

ただし妊娠を考えている方にはうれしい成分ばかりなので、これから赤ちゃんが欲しいと考える女性には自信をもっておすすめできます。

妊娠初期はささいなことにも影響を受けやすいデリケートな時期です。心配な場合は飲む前に主治医に相談してから取り入れることをおすすめします。

オーガニックレーベル葉酸は初回500円で超お得にお試しできます!

オーガニック葉酸は初回価格500円で超お得!

オーガニックレーベル葉酸は通常価格4,400円のところ初回限定送料負担分500円のみでお試しできます。

定期コースの申し込みが必要で、6回以上の継続が条件とはなりますが2回目以降も10%割引の3,960円でお試しできます。


半年間の継続購入にかかるコストを計算してみると

500円+3,960円×5回=20,300円 

半年購入した場合一日当たり135円なので缶コーヒー一本分くらいです。

通常価格だと4,400円×6回=26,400円なので半年で6,100円も高くなってしまいますので断然定期購入がお得です!

個性豊かな成分と初回価格の安さが魅力的!

オーガニックレーベル葉酸は完全無添加で、食事から摂取するのと同じような天然葉酸が摂取できるオーガニック葉酸サプリです。

合成葉酸に比べると吸収率は低いですが天然素材のみでできているうえ、キヌアスプラウトなど個性的な成分が魅力的な葉酸サプリになります。

マカやザクロなどホルモンを調整する働きのする成分も含まれているのでこれから妊娠を考えている妊活中の女性に特におすすめのサプリです。