ベジママの効果と口コミなど購入前に知りたい情報をまとめました

【ベジママ】口コミや効果など購入前に知りたい情報をまとめました

 

マカやたんぽぽエキスに代わる妊活成分として注目を集めているピニトールをご存知でしょうか。

 

ベジママは希少成分ピニトールと、葉酸・ルイボスを配合した唯一の妊活サプリです。

 

こちらのページでは、ベジママの人気の秘密や、ピニトールから得られる効果、お得に購入する方法など購入にあたって気になる情報をまとめました。

ベジママを製造しているのは…なんと鉄工会社!

ベジママを製造・販売しているのは関西鉄工株式会社です。

 

鉄工会社?と思わず目を疑ってしまいそうですが、大正12年創業の長い歴史をもち鍛鋼品の製造販売を行っている会社がベジママを製造しています。

 

関西鉄工は「私たちは、たゆまぬ躍進をつづけます」のスローガン通り、新規事業開発の一環として「植物工場」を稼働させ健康に役に立つ植物の研究を行ってきました。

 

「植物工場」とは畑ではなく工場内の環境を整えた施設で植物を作る野菜生産手法です。

 

植物工場には次のような利点があり、安全で高品質な植物を栽培することが可能です。

 

【ベジママ】口コミや効果など購入前に知りたい情報をまとめました

 

植物工場で健康に役立つ植物の研究を行っていた関西鉄工がたどり着いたのは、強い生命力を持つ「アイスプラント」です。アイスプラントの研究を進めるなかで生まれたのがベジママなのです。

人気の秘密はバランスよく配合された妊活成分!

ベジママはママになりたい人向けに作られた「妊活サプリ」です。

 

選ばれている理由は、妊娠しやすいからだづくりに効果的な成分がバランスよく配合されているから。マカやたんぽぽエキスなど妊活向けとして知られている成分では効果を実感できなかった方にもおすすめです。

 

配合されている成分を詳しく見ると人気の理由がわかります。

 

ピニトール

日本ではあまりなじみがありませんが、海外では不妊治療のために医療機関で処方されたり妊活サプリに広く配合されたりしている成分です。マメ科の植物に含まれ、ビタミンBの仲間です。

 

アイスプラントに多く含まれる成分で、そのほかにも大豆・ルイボス茶などに含まれます。

 

ピニトールの詳しい効果や特徴については次の項で詳しくご紹介します。

 

葉酸

妊娠中に摂取すべき成分というイメージがありますが、実は妊活中も重要な役割を担っています。

 

胎児の先天性異常の発症リスクを下げる効果がある葉酸は、厚生労働省も妊娠する前から摂取するよう推奨しています。

 

赤血球を作る際に使われ貧血予防・血行改善効果があり、受精卵が着床しやすい状態を整えてくれます。妊活には必須の成分といえますね。

 

ベジママは吸収率の高いモノグルタミン酸葉酸を400?配合し、ママのからだづくりをサポートします。

 

ルイボス

優れた抗酸化作用で知られるルイボスは、亜鉛・カリウム・マンガンなどのミネラルを豊富に含んでいます。

 

活性酸素を除去する効果があり、細胞の老化を抑えるため卵子の老化を防止してくれます。また、亜鉛がエストロゲンという女性ホルモンの分泌を促す効果があるため子宮内膜が厚くなりやすくなります。

 

ベジママはからだの内側からきれいにし、赤ちゃんを迎えやすい体質へと導くルイボスを一日分に50mg配合しました。

 

ビタミンB12

ビタミンB12は葉酸との相性が良く、葉酸といっしょに摂取すると吸収率をアップさせてくれます。

 

また、ママと赤ちゃんの丈夫なからだづくりにも役に立つ成分です。

 

ビタミンC

ビタミンB12同様、葉酸の吸収を助けます。また、抗酸化作用があり卵子を若々しく、質の良い状態に保つ効果があります。

 

ビタミンEと合わせて摂取するとより高い効果が期待できます。

 

ストレスを受けると溜まっていく「活性酸素」を除去する効果もありますので、妊活中のストレス対策にも役に立ちます。

 

ビタミンE

「子宝ビタミン」とも呼ばれるビタミンEは卵巣に蓄えられるため、ホルモン分泌と深い関係があります。

 

黄体ホルモンをつくる栄養素の一つであり、子宮内膜を厚くし着床しやすい状態に導きます。

 

【ベジママ】口コミや効果など購入前に知りたい情報をまとめました

 

ベジママは葉酸を含むので妊娠がわかったあともそのまま飲み続けるという方もいるでしょう。

 

しかしベジママの成分は妊活中に積極的に摂りたい栄養素がメインになっていて、カルシウム・鉄分という妊娠中に不足しないようにしたい成分が含まれていません。

 

もちろん食事から十分な量の鉄分を摂取できる妊婦さんもいますが、妊娠中に貧血と診断される女性は多いため、ベジママは妊活用サプリと考えたほうがよいでしょう。

ベジママに含まれるピニトールの効果について詳しく調べました

【ベジママ】口コミや効果など購入前に知りたい情報をまとめました

ベジママには聞き慣れない成分ピニトールが含まれています。

 

ピニトールがなぜ妊活成分として注目されているのか、その効果を詳しくまとめました。

 

 

血糖値を下げる効果

ピニトールはインスリンに似た動きをするため、血糖値を下げる効果があります。そのため糖尿病の予防や治療に効果的だと注目されています。

 

ピニトールは体内に取り込まれると「カイロイノシトール」という物質に変換されます。

 

このカイロイノシトールは糖代謝を司る酵素を刺激する効果があり、糖代謝を活発にします。代謝が活発になり糖分コントロールができるようになりますので血糖値を制御することにつながります。

 

多嚢胞性卵巣症候群を改善する効果

不妊の原因の一つである多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)の改善にも効果があります。
多嚢胞性卵巣症候群はなんらかの要因で卵胞が育たずに排卵しづらくなる症状です。

 

排卵が正常に行われないと月経周期が乱れたり、基礎体温がきれいな二相にならなかったりするため妊娠しづらくなることがあります。

 

多嚢胞性卵巣症候群の原因はホルモンバランスが乱れていて、男性ホルモンが優位になっていることだと考えられています。

 

インスリンの働きが悪く糖質を代謝しようと過剰にインスリンが分泌されると、男性ホルモンが優位になりホルモンバランスが崩れ排卵が正常に行われなくなってしまうのです。

 

ピニトールはインスリンの過剰な分泌を抑える効果がありますのでホルモンバランスが整い、多嚢胞性卵巣症候群の症状を改善し妊娠に適したからだへと導いてくれるのです。

 

ベジママはこの注目の成分ピニトールと、葉酸・ルイボスを配合した唯一のサプリメントです。

ベジママの安全性に対するこだわり

ベジママ葉酸サプリは成分だけでなく安全性にもこだわっています。

 

【ベジママ】口コミや効果など購入前に知りたい情報をまとめました

 

また、プライバシーにも考慮して配送時は商品名の記載のない外箱で届けてくれます。ちょっとした気配りもとてもうれしいですね!

 

ベジママは飲みやすい?

ベジママは直径約8o、厚み約3oとかなり小粒に作られています。

 

原料に植物が含まれますので少し草のようなにおいはありますが、つわりのある妊娠中というよりも妊活中の方向けなので、それほど気になることはないでしょう。
心配な方は、初回に限り全額返金保証がついていますのでぜひ活用してくださいね。

【ベジママ】口コミや効果など購入前に知りたい情報をまとめました

ベジママの良い?コミと悪い?コミを調べてみました

ベジママを実際に使用しているユーザーの口コミを調べました。

 

▽評価の高い口コミ▽

不妊治療三年目に入りベジママを飲み始めました。年齢のせいなのか、鍼やウォーキングなどの軽い運動や、妊活に良いと聞くことをいろいろ試しましたが結果が出ませんでした。
でもベジママを飲み始めて三か月目で妊娠がわかりびっくり!私たち夫婦にとってはとても効果があるサプリでした。(30代後半/女性)

 

他社の葉酸サプリで一年間妊活をしていましたが、結果が出ないのでベジママを頼って飲み始めました。サプリメントの中でも高いほうなので悩みましたが年齢的にも早く結果が欲しかったので…。今までなかなかいい卵が育たずに胚盤胞移植ができなかったのですが、六か月飲んだところでよい卵子が育ち胚盤胞移植、そして妊娠判定が出ました!成分がいいおかげだと思います!(38歳/女性)

 

妊活中によさそうなサプリがないかと探していてベジママに出会いました。半信半疑で飲んでいましたが、タイミング法だけで半年で陽性反応が出ました。まだ出産したわけではないので100%安心ではないですが、まずはいい結果が出たことに感謝です。(30代前半/女性)

▼評価の低い口コミ▼

 

妊活中のため飲み始めましたが、なかなか効果が出ずにやめてしまいました。40代からではなくて30代のうちに飲みたかったサプリなので出会うのが遅くなり残念です。(40代前半/女性)

 

一年間続けたのですが結果が出なかったため、やめてしまいました。もう少し続ければ結果が出たのでしょうか…。40代なので年齢的なものもあるかもしれません。(40代前半/女性)

 

不妊治療歴が長かったけれどベジママを飲み始めたらよい結果が出たり、卵の質が上がったりと効果を実感できたという口コミが多く見られました。

 

一方、残念ながら実感できずに飲むのをやめてしまった方もいらっしゃいました。

 

ベジママは長期的な働きを期待するサプリメントなので、体調を見ながら3〜6か月程度は続けることをおすすめしています。

ベジママの基本情報をまとめました

  価格 送料 1日あたり
通常 5,940円 540円 約216円
定期 初回 2,970円 無料 約99円
2回目~ 5,054円 無料 約168円

定期購入は割引があり送料も無料と大変お得です。

 

継続回数の条件はなくいつでも解約可能ですので利用するしかないですね!

内容量 120粒
1日 4粒
カロリー 3.2kcal(4粒)
原材料 ピニトール、還元麦芽糖水飴、ルイボス茶抽出物(デキストリン・ルイボス茶エキス)、アイスプラント末、デキストリン、ビタミンE含有植物油、マンガン含有酵母、結晶セルロース、ビタミンC、ビタミンB1、ビタミンB6、ステアリン酸Ca、ビタミンB2、パントテン酸Ca、葉酸、ビタミンB12

ベジママはどこで購入できる?

ベジママ葉酸サプリは、

 

  • ベジストーリー 公式オンラインショップ (関西鉄工公式)
  • Amazon

 

で購入することができます。

 

店舗での販売はなく、通信販売のみの商品になります。

ベジママはどこで購入するのがお得?

公式ショップで定期コースを申し込むと、初回は半額、2回目以降も15%オフで購入することができ大変お得です。

 

初回は無期限の全額保証が付いているため、万が一合わなかったという場合も安心できます。

 

なかなか無期限の返金保証は見かけませんので商品に対する自信と、本当に合う人に飲んでほしいというベジママの思いが伝わってきますね。

 

定期コースは回数の制限はなくいつでも解約可能ですので、安心してください!

 

Amazonでは公式ショップよりも安く購入することもできますが、公式ではないため保管状態などに不安がありますし返金保証もありません。

 

【ベジママ】口コミや効果など購入前に知りたい情報をまとめました

無期限の返金保証つきで安心

「サプリメントを飲み込むのが苦手…」」「においはどうだろう」など特に通販で購入する場合は不安になりますよね。

 

ベジママは、公式ショップで定期購入を申し込むと初回は無期限で返金保証が付いていますので万が一合わないと感じた場合は返品することができます。

 

【ベジママ】口コミや効果など購入前に知りたい情報をまとめました

 

このサービスは毎月500名限定となりますが、定期コースの回数制限がないことを考えるとぜひとも活用したい制度ですね。ベジママを購入しようか悩んでいる方はぜひお得な定期コースをご活用ください。

ベジママはピニトールの効果を得られる“新妊活サプリ”

ベジママについて詳しくご紹介しました。ポイントをもう一度おさらいしましょう。

  • バランスよく、かつ豊富な妊活成分の配合で選ばれている
  • 希少成分ピニトールの効果でホルモンバランスが整う
  • ピニトール+葉酸+ルイボスを配合した唯一のサプリ
  • 公式ショップの定期購入が一番お得に購入できる!
  • 驚きの無期限返金保証付きで安心

安心で健康に役立つ植物の研究によってつくられたベジママ。

 

強い生命力を持つアイスプラントはママになることを目指す女性たちに大きなパワーを与えてくれます。

 

より詳しい情報は公式ページを確認してくださいね!