【エテルノ葉酸サプリ】効果や口コミなど購入前に知りたい情報まとめました

エテルノ葉酸サプリは、他の葉酸サプリと比較して葉酸の配合量も高く、美容にうれしい2大成分配合の妊娠中の多くの女性から支持されるサプリです。

 

このページではエテルノ葉酸が人気の理由や特徴・口コミ情報などをまとめました。

エテルノ葉酸を作っているのはどんなメーカー?

エテルノ葉酸を製造販売しているのは株式会社ジャパンギャルズSCという健康食品・化粧品・美容関連の商品(美顔器・美容機器等)を展開する大阪に本社のある企業です

 

エテルノ濃縮プラセンタドリンク・プラセンタ配合美容液「エテルノ美容液」などの人気商品があります。

 

今では圧倒的な知名度を誇るライザップグループのグループ企業になり勢いを伸ばしている人気のメーカーです。

エテルノ葉酸サプリが選ばれる3つのの理由とは?

エテルノ葉酸は、妊活・妊娠中の女性から人気の高い葉酸サプリですが、人気を集めている大きな理由が3つあります。

 

理由1:他社より多めの葉酸450?配合
理由2:ママの美容にうれしい高品質プラセンタ・ヒアロルン酸配合
理由3:安全への配慮があり妊娠中でも安心

他社より多めの葉酸450?配合

エテルノ葉酸サプリは、1日量4粒あたり、非常に栄養価の高い植物由来の天然型酵母葉酸を450μg配合しています。

 

妊娠初期に摂取が推奨されている葉酸量は1日400μg。そのため多くのメーカーは葉酸サプリの葉酸配合量を400μgとしています。そんな中エテルノ葉酸は450?と配合量が多めです。

 

同時に葉酸の吸収をサポートしてくれるビタミン10種類配合。中でもビタミンCは31.2rとたっぷり配合されています。

 

さらに鉄分16r、カルシウム250rなど妊娠中に不足しがちな栄養素も豊富に配合されている点も魅力です。

 

ただし、つわり緩和作用があり、たんぱく質のはたらきをサポートするビタミンB6が非配合なのでその点はマイナスポイントです。

葉酸の配合量が多いけど過剰摂取の心配はないの?

葉酸が他社より多いため過剰摂取が心配の方もいるかもしれませんが、過剰摂取となる量は1日1,000μg以上とされています。

 

毎日目安量を飲み続けていれば過剰摂取の心配不要で、妊娠中必要な葉酸をしっかり補えます!

 

配合されている葉酸の種類は、厚生労働省が妊娠初期に摂取を推奨している吸収率の高い「モノグルタミン酸型」なので効率よく葉酸を摂取することが可能です。

ママの美容にうれしいプラセンタ・ヒアロルン酸配合

女性の肌を若々しく美しくしてくれる「プラセンタ」「ヒアロルン酸」の2大高級美容成分がエテルノ葉酸サプリには配合されています。

 

成分名 効果
プラセンタエキス 肌の新陳代謝UP・抗酸化作用(アンチエイジング)
ヒアルロン酸 保水力が高く肌に水分をキープ

 

「お腹の赤ちゃんに栄養を取られ、肌荒れが・・」
「悪阻がひどくて寝たきりで肌のお手入れがままならない・・」
「赤ちゃんのお世話に忙しく自分の美容は二の次・・」

 

このように、妊娠・出産・産後それぞれの時期女性の肌に関する悩みはつきません。そんな時期に飲むだけで内側から肌をきれいにしてくれるのはうれしいです。

 

エテルノ葉酸サプリを販売しているジャパンギャルズSCはプラセンタドリンクや美容液などの人気商品があり、成分の抽出方法などにも信頼がおけ安心して飲むことができます!

 

ただしプラセンタは美容効果絶大ですが、女性ホルモンのバランスを整える作用もあり注意も必要です。

 

妊娠中はホルモンバランスが非妊娠時とことなり非常にデリケートです。

 

念のため服用前にかかりつけ医に相談するか、心配な方はプラセンタ非配合で葉酸プラス美容効果の高い成分配合のより安心して飲める葉酸サプリもありますのでそちらを検討してみましょう

安全への配慮があり妊娠中でも安心

エテルノ葉酸サプリは、妊娠中でも安心して飲めるよう添加物を極力排除して作られている点がうれしいポイントです。

 

ただし、配合されている成分の中で一つ気になるのが「結晶セルロース」という増粘剤の1種です。

 

医療添加物としても使用されるものですが、安全性の確認がとれていない添加物です。赤ちゃんへの影響が少しでも気になる方は注意が必要です。

GMP認定工場で製造されているの安心

エテルノ葉酸サプリはサプリメントの厳しい安全品質管理基準GMP認定の工場で製造されているので安全性が保障されており安心して飲むことができます。

エテルノ葉酸サプリは飲みやすい?

エテルノ葉酸サプリの粒の大きさは直径約9mm、一般的な薬と同等の大きさです。

 

1日4粒を飲むので量が多いと感じる方もいるかもしれませんが、ほぼ無臭・無味で比較的飲みやすいとの声が多くみられます。

エテルノ葉酸サプリの口コミ評判を良いもの・悪いものまとめました

エテルノ葉酸サプリの口コミ情報をまとめてご紹介します。
▽良い口コミ▽

つわりの時期でもサプリを飲むことで赤ちゃんに栄養を与えてあげられるという安心感があってとてもよかった(20代 女性)

 

つわり中葉酸だけでなくカルシムむもしっかりとりたくてエテルノ葉酸を選んだ。匂いがなくて飲みやすかったので満足している(30代 女性)

 

他社サプリのような口に含んだ時の鉄臭い感じがなくて飲みやすかった。喉の通りもよい。(30代 女性)

 

成分が安全なものを探していて友人のすすめで飲み始めた。つわりがひどいほうなので調子が悪いときでも飲めるか不安だったが小さめなので飲み続けることができてよかった(20代 女性)

 

葉酸の含有量が多いし、ヒアロルン酸とプラセンタも入ってたので見つけてすぐに購入しました。特に劇的な変化はないけれど検診の経過も順調なので飲み続けようと思う(30代 女性)

 

▼悪い口コミ▼

つわりのピーク時はにおいがきつく感じて飲めなかった(30代 女性)

 

錠剤が苦手なので、悪阻時期は特に4粒は厳しい(20代 女性)

エテルノ葉酸サプリの基本情報

通常価格 4,980円
定期価格 2,138円
送料 600円(5,000円以上で無料)
支払い方法

クレジットカード
代引き
コンビニ後払い

安全で葉酸高配合のエテルノ葉酸が試せるのはあとわずか!

エテルノ葉酸は、葉酸配合量が多いだけでなくプラスして美容成分・妊娠中必要なビタミンやミネラルも入った高機能葉酸サプリです。

 

安全性も高く、とても良い商品だと思うのですが残念ながら販売終了となるそうです。最後ということで、かなり格安な価格で購入できますので是非お試しになってみてはいかがでしょうか。